CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
カイジ 人生逆転ゲーム。
面白かったです。松山ケンイチは意外とちょい役でした。
- - -
カイジ 人生逆転ゲーム。
面白かったです。松山ケンイチは意外とちょい役でした。
- - -
ゼラチン シルバーラブ。
何ともスタイリッシュな映画。宮沢りえは女優の中の女優という感じ。ゆで卵を頬張る姿の色っぽいこと。不思議な映画。
- - -
トウキョウソナタ。
今の東京の家族は本当にこんな感じなのでしょう。救いようがないような、何とも悲しい映画です。小泉今日子は何故こういう役がハマり役になってきてしまったのでしょう。
- - -
きょうのできごと。
妻夫木くんは、本当に自然体な男の子の演技がすごく似合う。いい感じでした。田中麗奈もかわいくてすごくよかったです。
- - -
笑の大学。
役所広司さんは本当に幅の広い、素晴らしい俳優さんです。この映画もバッチリでした。
- - -
仄暗い水の底から。
ラストまではいい感じを漂わせてくれていたのですが、やはり最後でお化けをそのまま映してしまったら、なんだか残念な感じがします。でも一人では絶対に見れません。
- - -
伝染歌。
AKBなんて全然知らなかった頃、この人たちは演技もこんなにちゃんと出来るんだ〜と漠然とだが思った。一人では絶対に見れない。
- - -
インセプション。
アメリカの映画館で初めて見た映画。英語が難しくてよく分からなかった。字幕付きでちゃんと見たい。
- - -
ニューヨーク、アイラブユー。
NYに暮らし始めて間もない間に見た。今どんな感じで見れるのか、もう一度見てみたい映画。よかったと思う。でもあまり覚えていない。
- - -
| 1/26 | >>